Loading

INFORMATION

お知らせ一覧

2024年4月「相続登記」のルールが大きく変わります!田口絵美子司法書士・行政書士事務所

2024年4月「相続登記」のルールが大きく変わります!

2024年4月から、相続登記が義務化されることをご存じですか?相続開始から原則3年以内に登記をしない場合には、…

田口絵美子司法書士・行政書士事務所

夏季休暇のお知らせ

弊事務所の夏季休暇は以下の通りです。どうぞよろしくお願いいたします。2023年8月11日(金)~16日(水)…

田口絵美子司法書士・行政書士事務所

ライン&ご来所&ZOOM初回1H無料

ラインとご来所による初回面談は1時間無料で実施しています。面談にお越しになれない方、ご希望の方には、チャットワークま…

ファッション・ライフスタイル誌【CLASSY.】掲載

CLASSY. 2023年1月号に掲載していただきました!素敵に取材して下さり、編集の皆様ありがとうございま…

ラインアカウント

お盆休みとラインアプリのお知らせ

事務所の夏季休暇は以下の通りです。8月11日~16日※期間中メール、ラインについて対応可能です。ラインア…

田口絵美子司法書士・行政書士事務所

社員紹介ページ開設しました

社員紹介ページ を新規UPいたしました。幣事務所のフレッシュな顔ぶれ、団結心、和気あいあいとした居心地の良い雰囲気を…

田口絵美子司法書士・行政書士事務所

比較biz様にご紹介いただきました

比較ビズ様サイトの「品川区のおすすめ相続」としてご紹介いただきました。品川区のおすすめ相続10社を徹底比較『品川…

田口絵美子司法書士・行政書士事務所では

youtubeチャンネル開設

田口絵美子司法書士・行政書士事務所のyoutubeチャンネルを開設しています。スタートしたばかりですが今後の展開を予…

田口絵美子司法書士・行政書士事務所では

サイトリニューアルいたしました

田口絵美子司法書士・行政書士事務所 サイトをリニューアルオープンいたしました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします…

PAGE TOP